July 12, 2010

あらかじめ

楽しみにしていたライブ♫

そんなライブを全身で楽しもうとステージにかぶりつきで数時間立ちっぱなしで
飛び跳ねたり踊り狂ったり歌ったり泣いたり笑ったり☆

おじさん2名、そんな若い世代を見渡しながら関心しきりでした(羨笑)

IMG_0120099.jpg

IMG_0122918.jpg

July 10, 2010

K5


Bogner Ecstasy Classicをご愛用しているK5氏が、
今年のFuji Rockにて男らしいサウンドで大暴れするそうです☆


K5 live.jpg

www.smashingmag.com
.

July 8, 2010

さてと、

これを使って何か作ってもらいましょうか☆

plexi j.jpg

July 6, 2010

THE BAKED POTATO 40th ANNIVERSARY JAZZ FESTIVAL

Yellowjackets - "Jackettown" Part I 23 May, 2010

2日目の映像が少しだけアップされていました。

やはり空席が多くがらがらw

チケットの値段設定の失敗に違いない。

July 5, 2010

天才高校生

Michel Camilo's Caribe

よく指が動いているピアノの女の子も素晴らしいんだけど、
ドラマーは特待生で来年から奨学金留学をする事が決まっているという、
有名ギタリスト(ハードロック界の草分け的存在)のご子息です☆

数年前に会った時はまだ小さな小学生だったのに(汗)

パーカッショニストにして、名ドラマーにして、名ピアニスト。
オーケストラ譜を書き上げる天才高校生と聞いています。

お父さまもスーパー高校生だったと聞いているので、やはりその血でしょうか☆

将来がとても楽しみなミュージシャンです♫

New 658  659  660  661  662  663  664  665  666  667  668
663 / 933

過去の投稿一覧