April 14, 2012

極レアな1台


2005年製のHWマーシャルをベースにデイブフリードマンがカスタマイズ。
自分でキープしたいけれど ... 出荷しました!

MARSHA2012f.jpg

MARSHA2012b.jpg

April 13, 2012

KISS


フリードマンの工房に行ってきた。
いつもの様に向いのMATES STUDIOからはバンドの音が漏れていて、
やたら上手いキッスのカバーバンドがリハしていると思っていたら
コレだったw

Rock n Roll All Stars 2012

April 12, 2012

ルーク


昨年12月22日のベイクドポテトでのルカサーのライブ音源を聴いて
その神がかったプレイに改めて感銘を受けた。
クリアーでナチュラルな素晴らしいトーンにも脱帽っ!

20年以上に渡って慣れ親しんできたBogner Ecstasyのサウンドが
ルカサーに料理されるとこんなにも魅力的なトーンとなるという
もちろん弾いている本人の弾き方から来る要素が大きいのは当たり前ですが、
LUKEのシグネチャーギターとEcstasyの組み合わせの相性の良さを確認!

そしてやはりアンプヘッドのガッツのあるサウンドは
プリ/パワーアンプを分けラックシステムを通す世界とは
(それぞれの良さはありますが)違う次元でロックしています。

昨晩の赤坂ブリッツでのライブ音源も聴きましたが、
あまりの素晴らしいプレイ&トーンにお腹一杯!
昔のルカサーを彷彿とさせる極上の熱いプレイに感涙。

何よりもエディー同様アルコールを断っているのが
その一番の大きな原因だったりするのでしょうか?(笑)

April 11, 2012

Dirty Shirley


Frank Simes氏がロジャーダルトリーのツアーに参加中!

daltrey.jpg
Friedman Dirty Shirley amp

新旧入り交じったフランクさんのペダルボード(フリードマン作)。
コーラスアンサンブル、懐かしいっ!!
FS2012.jpg


April 10, 2012

Kerry Wright レビュー


1x12 Bottomキャビネットのレビューを頂いたのでご紹介させて頂きます。
ーー
【Kerry Wright 買いました、感動】

SPはG12センチュリー(初期型)を付けました。
音楽的でマイルドなAORです。
TS-1との相性は言うまでもなく、Opalsigとも格別に良かったです。
 次は2×12を検討します。

KW4912.jpg

New 546  547  548  549  550  551  552  553  554  555  556
551 / 933

過去の投稿一覧