May 8, 2012

LP


Julien's Auctions

現代的なマルチトラックレコーディング技術の発展に貢献し、
ロックの殿堂入りだけでなく発明界の殿堂入りも果たし、
歴史に大きな足跡を残したギタリスト、
レスポール氏が所有していたレコーディング機材が
オークションで販売されています。

このオークションの売り上げはレスポール基金に寄付されるそうです。

May 7, 2012

16


誰もが持っているはずの恥ずかしい過去の記録w
マイケルシェンカーだった頃w
ライブ@聖学院高校の講堂

IMG_1452234.jpg

2種類のODペダルを併用していた高校時代。
コントロールを間違うとピーピーいってしまうので
未熟さゆえに苦労した思い出がありますw

ODペダルの次に購入したのがBOSS GE-7。
なぜか直感的にランディーローズになるにはコレしかないとw
ペダルの写真を見てMXRのEQがあのサウンドのキモだと思い込み、
比較的に安かったBOSS GE-7を購入したのでした。

この写真の定期ライブでは、今ひとつマイケルシェンカーにはなれず...
ワウを持っていなかったのでw

May 6, 2012

Rob Allen Basses


RA552.jpg
各種ロブアレンベースが完成して来ました。
渋谷ベースコレクションさんへお問い合わせください!

May 5, 2012

Nuno


最近ヌーノは何をしているのかと思っていたら、
Rhiannaのサポートギタリストとしてライブで大活躍中!!

Nuno Bettencourt RIPS (Rihanna Tour 2010)

このクラスのギャラ、世界が違います。
普通のサラリーマンの月給の約4倍+!
しかも週給での数字がです(汗)

May 4, 2012

WHITE


白トーレックスのキャビネットの入荷が遅れていましたが、
久しぶりに2台のみになりますが出来上がってきました!

212CB512.jpg

New 542  543  544  545  546  547  548  549  550  551  552
547 / 933

過去の投稿一覧