January 15, 2024

ご感想 #3


いつもお世話になっている玉谷さんにお誘い頂き、「Mean Street」を演奏させて頂きました。本場仕込みのアネットさんのパワフルな歌声やマイクさんのグルーヴ、なによりトシさんのトーンとプレイを間近で感じながら演奏でき、また、いちオーディエンスとしても、名曲の数々を素晴らしい演奏で聴くことができて、とても楽しかったです。

やっぱり生演奏を浴びるのは心地良いですね。 こんなに近い距離で本物に触れることができる機会はそうそうないと思いますし、次回の開催も楽しみです。是非たくさんの方に体感して頂きたいです。

by 河辺真

ーー

世界で活躍されるToshi Yanagiさんの説得力の溢れる素晴らしい演奏を、目の前で見ることができた今回のセッションライブは本当に素晴らしいイベントでした!
そして、Toshiさんと一緒に演奏させて頂き本当に貴重な経験になりました!

また、様々な場所からいらっしゃった沢山のミュージシャンの方々とご一緒させて頂き、本当に楽しかったです!

今回のイベントを企画・進行して頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
また次回も是非参加させて頂きたいです!

by 乘冨鼓

ーー

20年以上前にL.A.Weeklyでお名前を拝見していたToshiさんとセッションが実現し最高な気分です。アメリカのトップミュージシャン達との共演を観てきたので、奏でる音は凄まじく、後ろで叩いてる時はなんか特別な想いでした。

Toshiさん最高です!

by Yosuke Yokoyama


⭐︎今日のBGM⭐︎
AC/DC - Highway to Hell