July 26, 2024

PU


Friedman- PLEXのNAMM 24からのデモ動画をご覧になった方から、
この動画で使用されているフリードマンギターについてのお問い合わせがありました。

New Friedman Plex | Vintage Line | NAMM 24

この黒のフリードマンギターはデイブがアンプの音出し時に好んで愛用している内の一本で、
実験的にピックアップはReWind ElectricのVH IIを搭載してあります。
気になった方はチェックしてみてください。

昨日、工房に呼び出されて鳴らした伝説のアンプとこのギターとの相性が抜群に良くて、
しばし同席していたPete ThornとVH 祭となりました(笑)

Drop DでついUnchainedのリフを弾いてしまうのは同世代の証w


⭐︎今日のBGM⭐︎
Robert Plant's The Honeydrippers 'Sea of Love' 1984