June 26, 2024

遂に


遂に!という言葉以外に思い当たらないプランを耳にしてしまいました。

これまでも試作品の段階から超極秘事項として口外出来ない事が多々ありましたが、
今回のプランは全くの想定外で、これがリアルに実現出来てしまったら驚きです。
その歴史上、異次元のとんでもないギターアンプが、世に送り出されるかも知れません。

思わせぶりな投稿で大変申し訳ないのですが、皆様にはピンッと来てしまうかも?w

私が体験したライブのギターサウンドの中で、トップ3として脳内に刻まれていて、
あまりの極上のトーンに終始唖然茫然とした記憶が蘇ります。

長生きはするもんだわw


⭐︎今日のBGM⭐︎
Steve Morse - Picture This