April 17, 2022

ライブ配信


David Garfield Live "Outside The Box"

あのデイヴィッドガーフィールドが本日日本時間の早朝に自宅からのライブ配信!
しかもルークとランドウのポジションにトシヤナギ氏が収まっていて、
相変わらずお見事なプレイを披露しています。

30年+前に何度かトシと一緒にベイクドポテトへカリズマなどのライブを見に行き、
ルークとランドウのプレイを堪能しては自分磨きをしていたというのもいい思い出ですが、
そのトシが今ではデイヴィッドガーフィールドバンドでギターを任されているという快挙。
個人的には誇りに思うのと同時に、トシが一番しっくりとくると思っていたので、
やっぱりそうなるよね!という世界でもあります。

これもLAに根を張った長年の地道な努力の賜物であり、
自らの実力で掴み取ったポジション。
素晴らしいことです。

ちなみに彼は日々多くのお仕事を抱えている中での、
このライブ配信に軽く参加しているというのがまたスゴイ。

今年の夏は日本でも暴れるそうなのでお楽しみに!
(まだオフレコみたいですがw)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Wayne Krantz - Greenwich Mean [1999, Full Album]