November 2, 2007

楽器フェア 2007 2日目

2日目、今日もいろいろな人がブースに足を運んでくれました!


19年前 LAで知り合いに"SHOW YA"のレコ/ライブのヘルプの仕事をふってもらったのをきっかけにしばらくコーディネーターのサポートみたいな仕事をしていました。フラっと立ち寄ってくれた元気印の寺田さん、おひさ〜っ!

20071102_009.jpg

"TRIX" の平井武士さんが新作CDを持ってブースに訪ねて来てくれました! 入念にFulltone GT-500とkaden Brown Creeperを試奏し レコディーング現場での実用性を考慮して Brown Creeperの歪みを気に入ってくれてご購入してくれました♫

20071102_031.jpg

続きを読む "楽器フェア 2007 2日目"

November 1, 2007

楽器フェア 2007 初日

初日は早朝からかなりのご来場があったみたい。各ブースでのライブ&トークも数多くあったし 海外の楽器のコンベンションのノリにかなり近く感じました。音規制はある程度必要だとは思うけれど お互いに気を使い譲り合いながら楽しくショウを皆で盛り上げていくべきだよね〜。だって"楽器”のコンベンションなんだからさ (ウチは今のところ遠慮しがちだけど週末には"RED"カードをゲットする確率99% ! ) (^_^)v

071101_061.jpg

続きを読む "楽器フェア 2007 初日"

October 31, 2007

楽器フェア2007

なんとか準備完了!

各社それぞれそれはそれは素敵なブースが出来上がっていました! 是非時間のある方は足を運んでみてください。かなり楽しめると思います。

規制の問題もあり抽選会は残念ながら断念する事にしました。

そこで! FulltoneとLovepedalのTシャツを金曜日の昼の12時前に声をかけてくれた先着5名様にプレゼントします。サイズは"M"のみ。その場で着替えてもらうのもいいかも ? (^_^)

土曜日にはストラップ10本をご用意してありますので金曜日の夜にまたこちらでinfoをアップします。

October 29, 2007

Poinsettia/ Jimmy Page柄

わかる人にはわかる この風貌 ♫

2388_1.JPG

October 28, 2007

Brown Creeper/unfinished model

楽器フェア2007用に"Unfinished"モデルをスペシャルオーダーしてみました ♫

DSC05608.JPG

New 827  828  829  830  831  832  833  834  835  836  837
832 / 933

過去の投稿一覧