March 29, 2009

Monster Circus@Las Vegas Hilton

MC_TopBanner.jpg

クラッシックロックとダンサーとサーカスなどをミックスしたライブショウをスタートさせたラスヴェガスヒルトンホテル。このMonster Circusというバンドのメンバーが興味深い。

Rudy Sarzo (formerly with Ozzy Osbourne, Quiet Riot, Whitesnake, currently with Dio) John Corabi (formerly with Mötley Crüe, Ratt), Fred Coury (Cinderella), Bruce Kulick (formerly with KISS), and Tony Montana (formerly with Great White).

今後ワールドクラスのビッグアーティストの飛び入りもあるだろうし、ヴェガスに行く機会があったら是非チェックしてみてください♫

個人的にはヴェガス在住と言われているジェイクの飛び入りに期待っ!

March 26, 2009

Hippie Strap/Poinsettia

ペイジ柄として有名なPoinsettia/Turquoiseをブラック仕様にしてみました。
Doug Aldrich Poinsettia front.jpg

Doug Aldrich Poinsettia stamping.jpg

March 25, 2009

Fulltone/Catalyst

フルトーン社よりCatalystと名付けられたとてもフレキシブルな歪みペダルがリリースされます。日本へは再来月末の入荷予定になります。是非お楽しみに!

Catalyst%203x4%20180dpi%20blk%20back.jpg

*Catalyst > (化)触媒 、(触媒的な)要因となる物、きっかけ、刺激

March 24, 2009

World Baseball Classic 準決勝戦!

3月22日、World Baseball Classicの準決勝の対USA戦を観戦しにDodger Stadiumへ愛国心丸出しで行って来ました!まさか自分がアメリカで「にっぽんチャチャチャ!」をやるとは夢にも思っていませんでしたが、対戦相手がアメリカチームだったし、自分も日の丸を背負う気持ちで侍ジャパンを応援してきました!
3ii3.jpg

World Baseball Classicの記録では今回2番目に観戦者が多く4万人以上の観衆が集まったとの発表がありました。「U,S,A ! U,S,A!」「にっぽんチャチャチャ!にっぽんチャチャチャ!」と熱のこもった応援合戦も繰り広げられ、その試合内容も素晴らしいものだったのでとても楽しかったです。(しかし寒かった!)
ニュースで観たんだけど、USのベースボールファンはそれほどこの大会には興味はないらしく、地元のチームの応援にしか関心がないそう。地元スポーツバーの巨大スクリーンを見る人は殆どいなかったそうです。アメリカもトップクラスの大リーガーをズラりと揃えて来て欲しいものだけど、実現しないんだろうな。。。
まだまだUSでは国際大会としての定着度は低いと思われるこのWorld Baseball Classicですが、メディアは注目し連日レポートしていたし、アジアからの2チームが決勝進出という事でアジアのベースボールのレベルの高さは再度アピール出来たはず。にっぽんチャチャチャ(笑)

続きを読む "World Baseball Classic 準決勝戦!"

March 23, 2009

Lovepedal/Maori Fuzzmaster

Lovepedal/Maori Fuzzmaster

New 749  750  751  752  753  754  755  756  757  758  759
754 / 933

過去の投稿一覧