December 24, 2009

Happy Holiday !

オジー家のリアリティー番組"The Osbournes"のDVDをゲットしてすでに3回は観ていますが、とにかくバカげていて面白い!どこまでがネタなのかわからなくなるほどに視聴者を飽きさせない騒動が繰り広げられていて、ナチュラルにどこにでもありそうな一家騒動の中にオジー一家ならではのスパイスがちりばめられていて、また多くのかわいいペット達の存在も度々なごませてくれるし、コミカルな演出と音楽によって”らしい”リアリティー番組に仕上がっています。
ちなみにもう一人いるオジー家の娘(長女)はお下品Fワード連発の家族についていけないのか出演していません(笑)

クリスマスネタをどうぞ♫
Britney Spears Christmas At The Osbournes

The Osbournes - Xmas Special

(おまけ)
オジーが家族の為に自ら買い出しに出て来てそのシーンで絶讃しているブリトーはChipotleのです。これがまたでかい!

December 23, 2009

Gold Finger upgraded again

またもやGold Fingerの改良にハマってしまったラインホルド。僕が日本に滞在中に「新しいアイディアがあるから!」とメールが来ていたのでエェェと思いながらも楽しみにしていたら、いつの間にか"70/80"というスイッチで70年代寄りの歪みと80年代寄りの歪みを選択可能になっていました。

GF2009.jpg

続きを読む "Gold Finger upgraded again"

December 22, 2009

Hippie Strap/ Rare Designs

それぞれ10本ずつのみ製作可能だそうです!

new #1.jpg

rareHS.jpg

商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまでお気軽にどうぞ

December 21, 2009

Lovepedal/ Englishman ☆NEW☆

ヴィンテージACアンプを飛ぶ寸前にまで音量を上げた際にのみ得られる極上のサウンドを再現してみました。

engphoto1.jpg

The ENGLISHMAN TM from Lovepedal TM
Handmade in the USA

来年早々のリリースになります。

December 20, 2009

@NAMM 1988

僕が渡米して初体験のNAMM 1988にて、アイバニーズ主催のライブでサトリアーニがトリで出て来て自分のセットの終盤に当時時代の寵児的バリバリのスーパースターであったヴァイをステージに呼び入れてセッション開始の図。
唖然とさせられたのは、2人がソロの掛け合いになって立ち位置をチェンジしての相手のワウペダルを駆使して見事に聴かせて見せるシーン。相手の弾くフレーズを絶妙なワウコントロールでいじちゃうという遊びのセンスにアメリカのでかさを体感したのでした(笑)

Vai:Satriani 1988.jpg

ホゼ改造マーシャル、Roland/SDE-3000(x2)、YAMAHA/SPX-90、CarvinのPower Ampが見えます。興味深いのはこの2台のキャビネット!見覚えがあるこれは、Van HalenがUS Festival 1983で使用していた物をVaiが譲り受けた物でしょう。

ぐっと来ます(笑)

Vai 88.jpg

続きを読む "@NAMM 1988"

New 694  695  696  697  698  699  700  701  702  703  704
699 / 933

過去の投稿一覧