September 29, 2011

NEW

今週末に開催されるLA AMP SHOW 2011で発表される
新たにオフセットになったフリードマンモデルがコレ☆

FDM 2011.jpg

続きを読む "NEW"

September 28, 2011

ルカサー

「やっぱりルカサーはすっごいねっ!」

TOTOのライブを武道館にて堪能してきた友人からの一報♫

ボグナーエクスタシーのブルーチャンネルのみを使用していたそうです。
クリーントーンは手元のボリュームノブでコントロールするという、
今回のワールドツアーでは正に基本に戻ったスタイルなんですね。

音抜け抜群のぶっといトーンで弾きまくっていたそうです♫

(追記 10/2/11)見間違い説、浮上(大大汗)
横浜公演ではレッドチャンネルも使用していたそうです。
ようつべでいくつかのライブ映像を確認してみましたが、
曲によってはソロやテーマの演奏時は
レッドチャンネルを使用しているように見えます。


TOTO2011.jpg

September 27, 2011

Summer 2011

先月の夏休みに旅先のプールサイドで読みたかった本を8冊読破っ♫

子供の頃は読書嫌いだったのに、人間変われば変わるものです(笑)

Summer 2011.jpg

September 26, 2011

キムチ

以前は焼き肉屋さんでしか食べた事がなかったキムチも、
今では納豆ともずくと共に冷蔵庫の中に並ぶ常備品☆

どれも白人の友人達には相当インパクトのある食材だったり(笑)

IMG_14kim.jpg

VOW WOWがレコーディングでハリウッドに滞在していた22年前に、
恭司さんがよくコリアンタウンまでキムチを買い出しに行っていたのが
印象的で、なぜかキムチと言えば恭司さんをイメージしてまう(辛笑)

September 24, 2011

... まじですか? 的なw

majide.jpg

New 582  583  584  585  586  587  588  589  590  591  592
587 / 933

過去の投稿一覧