June 13, 2012

Goldfinger 45 Demo


Luke Thomas demos the Bogner Goldfinger 45

以前ブログで書きましたが、
LAアンプショウで知り合って以来の友人のルークトーマス君。
僕がリスペクトする素晴らしいギタープレイヤーの一人です。

June 12, 2012

フリードマン


渋谷アンプステーションさんに入荷しています!

IMG_0811.jpg

June 11, 2012

Battery


procell2.jpg
1994~ 2005年の間 ランドウが愛用していた機材が売りに出され、
$7100で競り落とされていました。
その写真を見ていて電池(x4)があるのに気がついた。
普通に多くのミュージシャンから支持を受けている
9Vアルカリ乾電池のDURACELL PROCELLなんですね。
1個だけは見た目が異なるけど、
これも拘りのチョイスなんでしょうか?(笑)
99 Centsストアで売っているチープな電池とか愛用していたら
マニア的には面白かったのにw

June 10, 2012

肉厚


こうして横に並べてみると、視覚的にも大きな違いに気がつきます。
それぞれの特性を是非ご体感してみて頂きたいと思います!

IMG_0818bg.jpg
Bogner(左)、Kerry Wright(右)

June 9, 2012

Naylor


Naylor SD 60 1x12 Combo と SD 60 Head/Blackは、
渋谷ギターズステーションさんに入荷しています!

そのナチュラルでスムースなトーンを是非一度お試しくださいませ。

NAYLOR.jpg

New 535  536  537  538  539  540  541  542  543  544  545
540 / 933

過去の投稿一覧