October 19, 2012

特注品


3ヶ月ぶりのKerry Wrightキャビネットの入荷情報です。
レアなVintage Vox Grillを採用した1x12 Bottom(x4)が
完成したそうです!
再来週の入荷を予定しています。

KW212D.jpg
Kerry Wright 1x12 Bottom

Black Tolex
Vintage Vox Grill
White Piping
Metal Corner Guards

October 18, 2012

WoW!


ファンの方は既にご存知の通り、
遂に神がMr Jimmyのライブを見に来てしまったそうです!
2時間たっぷり最後までライブを楽しんだ神から
「どんだけ練習したんだ? ファンタスティック!」と
暖かいお言葉を頂いたそうです。

564878_5_1865074010_n.jpg
ジミーペイジ様にいつか会うチャンスがあったら
「今の僕があるのは貴方のおかげです」と伝えたいと
以前言っていましたが、ちゃんと伝えられたでしょうか。
僕だったら緊迫のあまり何も言えないかもw
人ごとながらもとっても嬉しいです!

今日LA入りした桜井氏、
今週末にあるLED ZEPAGAINとのライブが楽しみです!

October 17, 2012

LEDs


BoostをONにした状態のEcstasy Blueペダル。
volumeノブの下に位置するミニトリマーでBoost ON時の音量を調節し、
gainノブの下に位置するミニトリマーでBoost ON時のgainを調節します。
Boost ON時にはこの2つのミニトリマーは内部からブルーに発光します。

IMG_0903bo.jpg
IMG_0827BP.jpg
来月20日のリリースに向けて着々と準備が進められています!

October 16, 2012

Neon


Old Schoolチックなこういうイタリアンレストランも素敵!
70年代のTVドラマに出て来る様なチープな店内もぐっと来るけど、
この外の景色が古き良きアメリカっぽくてまたなんとも言えない雰囲気。
ランディーローズが生まれ育ったといわれるバーバンクにて。
食後のアイスクリームも美味しかった!

IMG_0869jh.jpg
IMG_0872kj.jpg

October 15, 2012

dts SDD3KP


dts SDD3KPが一年ぶりに入荷しています!
毎回の生産数が少ない希少なモデルですので、
気になっている方は是非お早めにお買い求めくださいませ。

01792883.jpg
エッジサウンドの要は、長年に渡って愛用している言わずと知れた
VOX AC30とKorg SDD-3000ですが、
あのベーシックな歪みはSDD-3000のプリ部でブーストされています。
そのプリ部をペダル化させたのがこのdts SDD3KPです。

New 502  503  504  505  506  507  508  509  510  511  512
507 / 933

過去の投稿一覧