October 28, 2012

試作品#3


来年リリース予定のペダルの試作品を次々と試していますが、
僕的にはこれについてブログに書きたくてしょうがないw
一言で表現するなら、わくわく!です☆

IMG_1153p.jpg

October 27, 2012

試作品#2


今日はIrwin Thomas氏によるUber Pedalのデモ演の撮影がありました。
これは来週にはリリースされることでしょう!

また新しいペダルの試作品を試して欲しいという事で
借りてきて自宅にてチェック中!
どこからそんなアイディアが湧き出て来るのだろう?的オリジナルな世界。
企業秘密という事で固く口止めされているのでw
とりあえず写真だけでも!

IMG_1152p.jpg

October 26, 2012

@芋屋LA


久しぶりにTOSHIのバンドが芋屋でライブをやっているという事で、
Jimmy桜井氏のライブを見た後にD!氏を誘って見て来ました。
ローカルのミュージシャンも数多く見に来ており アットホームな雰囲気の中、
緊張感溢れるスリリングな演奏が繰り広げられていました♪

IMG_0994t.jpg
IMG_0996t.jpg
たまには集合写真でも☆

IMG_1001e.jpg
左から、私、YOHEI(AIさんのG)、TOSHI(矢沢さんのG)
D!(H氏のG)、TAKESHI(Ziggy Marley)

Red Pedal


Red Pedalのサンプル音源があったので聴いてみた。
Bogner Barcelona combo +Red Pedalのサウンドと
Ecstasy Red channelのサウンドを比較しているそうです。

October 25, 2012

試作品


とにかくクリエイティブなスイッチがONのままのラインホルトボグナー氏。
ペダルのデザインに没頭しているのかと思いきや、
突然アンプの試作品があるからチェックしに来て欲しいとのメッセージが届いた。
詳しくはお伝え出来ませんが、新しいアイディアが盛り込まれた
ラインホルトならではのデザインになっています。

IMG_1101p.jpg
NAMM2013で発表予定のペダルの試作品がこちら。
借りて来て自宅で試しているのですがこれも素晴らしい!
先にリリースされる3機種同様、完全なオリジナルデザインです。

IMG_1107b.jpg

New 500  501  502  503  504  505  506  507  508  509  510
505 / 933

過去の投稿一覧