March 28, 2014

初日に


近所に完成した新築のアパートに友人が入居した。
引っ越したその夜に早速お宅訪問に行ってきたのですが、
まず3メートル近い高さのある巨大なドアーにビックリ!

IMG_25912345.jpg
そして半畳ほどあるゴミ捨て場エリアのドアーを開けると人が二人寝ていたw
酔っぱらって自分の家と間違えてそこで寝ていたのだろうか?
また景色のいい大きなバルコニーに出ると、ロックな匂いが下からするし、
なかなかハプニングなアパートとみた!(笑)

March 27, 2014

BOSTON !!


おおおっ!!
デビュー当時からの大ファンとしては
このショウを見逃すわけにはいかないでしょう!
遂に復活した伝説のアリーナ会場 FORUMにて、
しかも前座にはこれまた大ファンのチープトリック!
わくわく!

R9128323.jpg
初めてギターでアルペジオを覚えたのがMore Than Feelingでした!

March 26, 2014

Paul Crook/Mission


Paul Crook(Meat Loaf)のペダルボードに、Mission pedalsを3台発見!

R12291939.jpg
R81283823283.jpg

March 25, 2014

PUs


とあるメーカーからピックアップのサンプルを届いたので試しています。
自ら半田ごてを握りピックアップ交換をするのは久しぶりですが、
ついでにいろいろと調整を始めたらハマってしまい
時間を忘れ奮闘中!w

IMG_2564.jpg
古いDuncan JBも久しぶりに付けてみようかな!

March 23, 2014

Tour Bus


フリードマンの工房の前に停められていたツアーバス。
これで全米ツアーに出るのが皆の夢だったりします☆

IMG_2732-23432.jpg
剥き出しの古木の電柱がこうして写真で見るとやはり異次元w

New 386  387  388  389  390  391  392  393  394  395  396
391 / 933

過去の投稿一覧