August 24, 2016

Buxom Betty Combo


オーガニックな極上のトーンをぜひ聴いてみて下さい。

123568.jpg
前回使用したMatchlessはAC30系のトーンでしたが、
今回はマーシャル・フェンダー寄りのトーンのBuxom Betty。
皆さんの耳にはどちらが心地よいギタートーンに聴こえるでしょうか。
まあトシが弾くとどんな楽器を使ってもナイスに聴こえるんですがw

August 23, 2016

Soup Nazi


Seinfeldの人気エピソード・Soup Nazi
当時オンエアーを見て腹を抱えて笑ったものです。

これは実在の人物のパロディーで、
強烈な頑固オヤジキャラのオーナーのALさんの名セリフ
「NO SOUP FOR YOU, COME BACK ONE YEAR」に大爆笑です。

先日マーケットでパックになったそのスープを見つけたのでゲット。
Seinfeldのオンエアーで全米で有名にはなりましたが
それ以前からニューヨーク・マンハッタンで長蛇の列が出来るほどの
人気店のスープだっただけあってどれも美味しかったです。

4w4w43894.jpg
SUSHIの食前でも楽しめます、とありますが、それはどうだろう?(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Van Halen- Girl Gone Bad

August 22, 2016

Southwest Airline


オリンピックバージョン!

333333887.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
Albert King Live - I'll Play The BLues For You

August 21, 2016

タイソン


お散歩していたら数人のセキュリティーに囲まれて歩いてくる
伝説のボクサー・マイクタイソンと遭遇!

ちょうどすれ違ったのですが意外と背丈はそれほど高くはなく
むしろアメリカでは小柄な方でしょうか。
やはり相当な努力家なんだろうなと思いました。

いまだスーパースターのオーラはバリバリでしたw

 24353881.jpg

ディスコン


生産するにあたって必要なパーツの生産終了に伴い、
フルトーン"Fat Boost 3"はディスコンとなりました。

New 237  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247
242 / 933

過去の投稿一覧