October 12, 2016

カスタムアートバージョン


BE-OD-AM

直販モデルとして国内販売決定!

388828832.jpg
詳細は後日お知らせします。


⭐︎今日のBGM⭐︎
The Beatles Home Demos: Sgt. Pepper Era 1966/1967

October 11, 2016

爆音


PAからのサウンドが聴ける動画が次々とアップされていますね!
ものすごい音量でギターが聴こえていたのが多少伝わるかと思います⭐︎

日本からとても優秀な専属のエンジニアさんが同行していたのですが、
そのお仕事ぶりにハウスのPAさんが感嘆していました。

IMG_4821.jpg
Like Hell
Heavy Chains
Rock N' Roll Gypsy

今回SteelheartでプレイしたケニーのBE-100のサウンドも要チェック。

October 10, 2016

MORC 2016@Pool Stage


MORC2016で2回プレイした我らがラウドネスですが
室内シアターとプールステージ 共に熱狂的ファンが大集結していて
それはそれは素晴らしいショウでした⭐︎

44434815.jpg
キャビからダイレクトにギターサウンドが聴こえている動画を発見!

「Sorry about the audio. I was too close to the stage and the PA speakers
or were too far up on the right and left.」と記述がありますが、
むしろこの方が激レアでファンにとってはたまらない音源でしょう。

PAからのサウンドがまた凄じく、これでもか!ってくらいの大爆音。
あれだけの大爆音でギターを鳴り響かせているギタリストは他に見当たらず。
しかもそのプレイもトーンもクルーズで間違いなく最強でした!

すぐ横にいたカップルがニコニコ顔で、スゲー!っと言っているのが聞こえてきて
思わずYEahhh ! と反応してしまいました(笑)

23224809.jpg
いつもの様にキャビを斜めに置いてライブ前のリハをしていたら
サウンドマンのブースにその爆音が直撃していてうるさいとクレームされたので
2つ鳴らしていたキャビの内1台は後ろに向けることになったという珍事!
ラウドネスならでわ!

2324803.jpg
この歳になっても純粋にキッズに戻れる事の幸せ。
感謝感謝です!

October 9, 2016

Butterslax Bill Kelliher Signature Amp


Friedman- Butterslax Bill Kelliher (Mastodon)

来週末の入荷を予定しています⭐︎

779643799874801592_n.jpg
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

October 8, 2016

撮影


その場にいたスタッフの皆さん
密かにキッズになっていました(笑)

デイブは"Thunder In The East"を当時初めて聴いて以来の大ファン。
間違いなくワールドクラスの最強のマーシャルサウンドの一つだったと言い
音決め時には当時のサウンドをいまだに参考にしています。

カメラマンを担当したレイは15歳の頃にグリークシアターで
1987年のストライパー/TNT/ラウドネスのショウを見ている一人。
その日以来ファンだったそうで個人的に弾いてほしいと
"Ashes In The Sky"をリクエストしていました。

録音を担当したPete Thornは終始ニコニコで聴き入っていて
ギターにも興味津々で収録後舐めるようにチェックしていました。

弾きはじめて直ぐにデイブが興味を示していたのはやはりピックアップ。
バランスも良く素晴らしいトーン!と大絶賛していました。

ウォーミングアップからして即オンファイヤーで
広いスペースに置かれたFriedman 4x12sキャビネットから出力される
倍音豊かで艶のあるオーガニックな極上のトーンを聴きながら
スゴ過ぎて皆さん目を合わせて思わず笑っちゃっていましたw

23245245245.png
デビュー以来 全くブレていないたっかんのごっついプレイ。
ただただリスペクトです⭐︎

IMG_9556 (1) 14.50.22.jpg
まるで合成写真w

New 230  231  232  233  234  235  236  237  238  239  240
235 / 933

過去の投稿一覧