July 14, 2023

Swissies/Swissies 45


SNSには多種多様な商品の広告が仕込まれていて日々目にしてしまいますが、
フィットネス系は良さげな物があればとにかく試してみたい派です。

Kensui Fitness

何度も目にしていたこのサイトにある便利そうなグリップ アタッチメント。
この手の広告はしつこいくらいが程よいのですねw
スルーするつもりが見事に釣られていました(笑)

Swissies
Swissies 45

この2種類が気になっていたのですが、購入してみて大満足!
特に角度が付いたSwissies 45はナイスアイディアです!

IMG_8716.jpeg

トレーニングにおいて器具を握る角度、またどの指寄りに力を入れるかなどで、
入る部位が変わってくるので、マインドマッスルコネクションを意識する上でも、
このグリップ アタッチメントはとても実用的だと思います。

IMG_8718.jpeg

という事で、自宅にまたトレーニング道具が増えてしまいましたw


☆今日のBGM☆
DOMi & JD Beck - Sniff