March 4, 2023

KARIZMA 2023


2023年度バージョンのKARIZMAのメンバーとして、
その名誉あるポジションに迎えられたトシヤナギ氏。

今月30日のベイクドポテトでのライブが発表されています。

IMG_5576.jpeg

KARIZMAは常に錚々たる顔ぶれのプロジェクト的バンドなので、
そこに抜擢されたという事は一軍の仲間入りという事ですね。
これは本当に素晴らしい事です。

ジェイムスハラ先輩との絡みも期待です。

IMG_5577.jpeg

1988年にトシに誘われてマイケルランドウのライブを初めて見たのが
ベイクドポテトでのKARIZMAだったという懐かしい思い出もあります。

長年に渡ってトシのライブを見させてもらってきている自分としては
また感慨深いライブになりそうです。


☆今日のBGM☆
Be Bop Deluxe - Sunburst Finish (1976)