ボグナーコーナー

ロックイン新宿店さんのB館3階にボグナーコーナーが出現!

Rockin2011A1.jpg

August 4, 2011

New 4x12

ランドウが新たにオーダーし完成してきたケリー作の新4x12がこちら♫

KWML2011.jpg

60年代後半のマーシャルキャビネットで採用されていたメタルハンドルを
チョイスしている辺りはヴィンテージ好きのランドウらしいですね☆

August 2, 2011

Beautiful maple top for Mouse 30

素敵なメイプルトップ材をホールドしてきました☆

mapleex2100A1.jpg

August 1, 2011

SS

おおお!

ヴィンスニール時代のスティーブスティーブンスのラックじゃございませんか!
ウルフィーのラックを見るだけでも充分舞い上がっていたのに、
さらに血圧上昇で仕事そっちのけで写真を撮りまくる自分w
キッズそのものですね(汗)

R0012481SS.jpg

日本語で「たおすな!」「われもの注意」と書いてあるステッカーが見えます。

続きを読む "SS"

July 31, 2011

ウルフィー

ウルフィーのツアー用のラックのワイヤリングをしている現場に遭遇!

このロゴだけでかなりグっときます♫

R0012509w.jpg

New 593  594  595  596  597  598  599  600  601  602  603
598 / 933

過去の投稿一覧