August 20, 2011

Bike skills &

Bike skills by Danny Macaskill

そこに存在する建造物に果敢にチャレンジする勇ましい姿に驚愕っ(汗)

圧倒的な身体能力とバランス感覚もさる事ながら、
遊び心とスリル満載の豊富なアイディアにも脱帽ですね!

また見るものを魅了する素晴らしい色味とエディットのセンス、
その絶妙なアングルの数々にかなりぐっときました。

August 19, 2011

チャレンジ

一人のギタリストが海を渡り一つの夢を叶えようとしています☆
極秘で進められているので現時点では詳述出来ませんが、
同じ日本人としてワクワクしています。

先週そのバンドのリハに2度ほどお邪魔して来ましたが、
勝負を仕掛けるのに相応しい素晴らしい楽曲に仕上がっており、
メンバーはボーカル以外はワールドツアー経験者という事で、
3日間のリハ時で既にタイトなバンドサウンドが出来上がっていました♫

今回最大の武器として、アンプはボグナーエクスタシーカスタム、
スピーカーキャビネットはフロントローデッドのウーバーキャビを導入し、
メンバーはもちろんの事、プロデューサーも満面の笑顔で大好評☆

本日いざ決戦っ!

August 18, 2011

National Anthem

イイネ!-_-b

Yngwie Malmsteen Star Spangled Banner

エンディングでフェイントをかけられ、
終わったと思ってかぶった帽子をまた脱ぐ人を発見(笑)

August 17, 2011

KerryWright 2x12 Off-set レビュー by you

KerryWrightのキャビネットは現在入手可能な一般的なスピーカー
キャビネットと異なり、トーンポートもないため誇張された帯域がなく、
オーガニックでナチュラルなトーンが得られるのが特徴です。
クラフトマンシップを感じさせる仕上がりの美しさも特筆すべき
点といえます。

Celestion G12-65の搭載されたKerryキャビネットも試しましたが、
どのスピーカーを入れても特性を生かした素晴らしいサウンドを
鳴らしてくれます。現在はVintage30が搭載されていますが、
他のスピーカーも手配中です。

kerry_fro.jpg


VintageのMarshallを繋いで撮影しましたが、近代的なアンプを
繋いでも非常に素晴らしいトーンが得られます。

August 15, 2011

セイモア氏

サンタバーバラの音楽仲間達と人生を楽しんでいるご様子♫

Seymour Duncan and Band Jammin'

New 590  591  592  593  594  595  596  597  598  599  600
595 / 933

過去の投稿一覧