July 11, 2012

THE夏


Jamba Juiceの美味しい季節がやってきました!

IMG_0048su.jpg
日陰ですがw

July 10, 2012

Super Six


60年代中期のブラックフェイスのフェンダーアンプを
鳴らした際に得られる極上の艶のあるスムースなトーンを
このペダルで見事に再現しています。

Supersixgroup.jpg
今月末までには入荷の予定です。

July 9, 2012

スラッシュ


「スラッシュの新作聴いた? すげ〜Rockしてるよ!」っと
ラインホルトボグナーからテキストメッセージが届いた。
すぐにiTunesからダウンロードして聴いてみたら、
なるほどいい感じじゃございませんか!

ココにリンクを貼ろうと思い、
そのサンプル音源をネットで探してみたら、
myspaceで全曲フルで聴けてしまう事実にビックリw
ついでに昨年リリースされていたライブ音源を聴いてみたら、
これもなかなかいい感じ!

スラッシュの良さがやっとわかるようになった自分です!
(遅過ぎw)

July 8, 2012


このキャメル色の革張りの小さな椅子にグっと来て、
買おうかどうかと悩む土曜の夕方w

IMG_0043pb.jpg

July 7, 2012

Kerry Wright 4x12


ケリーライトの4x12が1台完成してきました。
その異次元的な独特の鳴り&音像を是非ご体験ください♬

kw63012.jpg
カスタムオーダーを頂いた場合、
現在の納期は約4ヶ月となっております。

New 529  530  531  532  533  534  535  536  537  538  539
534 / 933

過去の投稿一覧