July 21, 2012


ユーザーのリクエストに応え、
レアな外観のアンプを続々とリリースしているスプラウン。

オレンジのヘッド、ジェイクを思い出す♪
黄色のハーフスタック、これは意外とインパクトあるかも!

ylow72012.jpg

July 20, 2012

@サンタモニカ


とても幻想的で神秘的な夕焼けでした。

IMG_01267:18:12.jpg

July 19, 2012

Asia


ジェフコールマンからフリーライブがあるとテキストメッセージが届いた。
ASIAにサポートギタリストとして参加しているとか!
晴れ上がった青空の広がる日曜日の夕方にうちから車で20分、
Prashant Aswani君も一緒に行くと言うので途中彼を拾い、
トパンガキャニオンにあるその野外音楽堂へ向かいました。

asia71512.jpg
あのASIAがフリーライブ。
どうやらカバーバンドではなく本物らしいw
ミュージシャンのPrashantはさすがにギャラが気になるみたいで、
どこから出演料が出ているのかという話題になり、
コミュニティーの財源からではないかとその話しは落ち着くw
この野外音楽堂は大きな公園の一角に作られていて、
普段はキッズがステージで遊んでいるというオープスペース。
しかしなかなか立派な作りの意外と広いステージでした。

jk71512.jpg

jk715122.jpg
ASIAのライブをBGMにそれぞれの休日を楽しんでいるローカルの人達。
ステージに背を向けてなにやらゲームをしている家族がいたり、
のどかに昼寝をしている家族もいたりw
なんともアメリカらしい光景でした。

jk715123.jpg
左のギタリスト。白Vを弾いているんだけど音楽はエイジアw
ジェフはストラトでのびやかな素晴らしいトーンを弾き出していて、
ソロを弾く度に大喝采を浴びていました!

jk715125.jpg
ジェフはエイジアの日本公演には同行するのだろうか?

July 18, 2012

RIP to a Legend


今日は朝から名盤"Made In Europe"を聴いている。
高校時代にやっていたバンドで
Deep Purpleをカバーしていた自分にとっても
あまりにも偉大なミュージシャンがこの世を去り、
心にポカンと穴が空いたような気分...
未来永劫語り継がれるであろう名演の数々。
素晴らしい音楽をありがとうございました。

R.I.P Jon

July 17, 2012

週一の楽しみ


極めて普通のチーズバーガー+フライドポテト+スプライトのランチ。
ところがこの何の変哲もないチーズバーガーが実に美味しかったりする!

716121.jpg
普段は炭酸ドリンク類は全く飲みませんが、
バーガーを食べる時にだけは砂糖水w飲んじゃうでしょう!

普段は健康の為にストイックな食生活をしながらも
週に一度だけは好きな物を飲んで食べるのが自分流。
メンタル面で有効だとかw(笑)

716122.jpg
このローカル感がたまらない!

716123.jpg

New 527  528  529  530  531  532  533  534  535  536  537
532 / 933

過去の投稿一覧