February 4, 2013

SS-100/TTE


Steve Stevens - Friedman Amplification Party 2013 - War Pigs

NAMM 2013 Steve Stevens at the Friedman Amplification Event

ss5.jpg

ピートトーンはBE-100にフリードマンのアッテネーターを使用していました♪


February 3, 2013

アッテネーター


Phantom DX2をベースに新たにデザインされた2チャンネル仕様となっており、
リズムとソロなどの用途に各チャンネルをFSWで切り替えることが可能!

IMG_2866f.jpg
IMG_2868f.jpg

1995


既にご存知、Irwin Thomas(ヒゲ面)と
ラインホルドの片腕のヨルグ(何故かサングラス着用)の
17年前の若々しいお姿!

bestbandhh.jpg
彼らのすぐ後ろ辺りで僕もこのライブを見ました♪

February 2, 2013

Bogner Amps Namm 2013


早くもグレッグがNAMMで撮影した素材を編集しアップしました!
ここで聴けるギターサウンドは全て新作"ATMA"アンプのサンプル音源からです。

Bogner Amps Namm 2013
bgn2013.jpg

白髪まじりの凄腕ギタリストですが(7:50~)、
Bogner Pedalsのオフィシャルヴィデオで登場している
Irwin Thomasとわかるまでに時間がかかるかも?
若干イメチェンしているし!w

ケリーライト


NAMMの会場内を一人歩いていたら日本人のグループに呼び止められ
「写真を一緒にお願い出来ますか? 日本で有名なキャビネットですよ!」
とか言われたらしく、ビックリしたと言うケリーさん。
相変わらず半年先までのバックオーダーを抱えているそうで、
休暇に出る暇もないけど毎日が充実していてHappy、と
嬉しそうに語っていました。

IMG_2919.jpg
オーダーしてあったキャビネットが完成してきたので、
2週間後には入荷する予定です!

New 473  474  475  476  477  478  479  480  481  482  483
478 / 933

過去の投稿一覧