February 18, 2013

解禁


Breaking Arrowsの日本語版バイオグラフィーが公開されました。

Daita氏は今回渡米するにあたり長期滞在を視野に入れ
アーティストビザを申請し難なく取得!
大陸にて新たなる挑戦が始まりました☆
要チェック!

景色


お散歩中に空を見上げた時の景色。
この椰子の木、よく途中で折れないナ、と思いながら。
昨日の日中は26度もあるこの時期にしてはとても暖かい1日でした♪

IMG_0347.jpg
@Santa Monica

February 17, 2013

Rewah Pro


facebookで、Mission Engineering社のトップページ画像に
突如としてアップされたこの写真。

どこかで見た事があると思っていたら、
寒河江氏のブログにある写真でした(汗)
ナイスです♪

6255944426_n.jpg
ちなみに"Tone chaser"ブログのトップ画像は、
ルーク所有のスタジオで撮影されたものです。

February 15, 2013

BERKOS FX THIRD STONE FUZZ DEMO III


YouTubeにあるデモ映像で
このシリコンファズの素晴らしさに気がついた方は
相当なファズマニアでしょう!

482923_4366_1843537570_n.jpg

2つのモードにより歪み具合をチョイスします。
EXPモードは、ヘンドリックスの初期のアルバムで聴ける
より暖かみのある、ゲインは少なめで、よりオーガニックなファズトーンです。
AXISモードは、後期のアルバムで聴ける
より攻撃的で破壊的なハイゲインファズトーンとなっています。

次回の入荷は来月中頃を予定しております。
先行ご予約を受付中!

February 14, 2013

1988


おおお!!


1988年にLAで4回あったルークバンドのライブ、
これは懐かしい!
当時は完全なキッズだったので(今でも?w)
全てのライブに追っかけしました(笑)
こんな映像があったなんて驚きです。
YouTubeのおかげですネ☆

New 470  471  472  473  474  475  476  477  478  479  480
475 / 933

過去の投稿一覧