May 29, 2013

サイズ比較


カリフォルニアの乾いた空気の中 丹誠込めて手作りされた
ケリーライトキャビネットを東京は神田の路上に置いてみた。
その異質な佇まいにホレボレ!

IMG_3787KW.jpg
そのサイズの違いを確認してみましょう!
Bogner Cubeよりも一回り大きい事は一目瞭然です。

IMG_3866KW.jpg
Kerry Wright 1x12 Bottom
*正面の幅 約56cm
*縦 約46cm(ゴム足除く)
*奥行 約30.5cm

IMG_3871KW.jpg
高さは約5センチの差がありますが、奥行はBogner Cubeと同サイズです。

IMG_3869KW.jpg
横幅、約8センチの差!

IMG_3873KW.jpg
アメリカンメイドの誇りと愛情を感じさせる究極の逸品です!

IMG_3884KW.jpg

May 28, 2013

ReWah Pro レビュー


内村様よりコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます!
--
ボグナーキャビの件でお世話になりました。あれからガンガン使わせて頂いて
おりますが、ほんとに最高なトーンでCAEのOD100とキャビ売ってしまいました。
そのくらい気に入って使わせて頂いております。ありがとうございました。
今回はボードの見直しで一新しまして、その中でワウをMission ReWah Proを
導入させて頂きました。今まで色々なワウを使用してきましたが、今回は自分の
イメージとマッチングして非常に気に入っております。特にかかり具合がほんと
自然で嫌味のない感じが気に入っています。しかもサウンドのバリエーションも
豊富ですし、アーティストを選ばない万能型なワウだと思いました。
見た目も冴えます(^_^) 
ブログ毎回楽しく拝見させて頂いてます。お身体には充分留意されてお仕事
頑張ってください。これからも応援させて頂きます!

38764522.jpg

May 27, 2013

Super Distortion


意識的に避けていたDiMarzio/Super Distortion PUを
今頃になって試してみようと思い立ち、
70年代後期〜の古い個体をオークションで3個入手。
愛用の古いシャーベルに搭載してみた。

高出力で歪みの質が粗くヌケてこないとか言われていますが、
なんのなんの個人的には久しぶりの大ヒット!
この特徴あるミッドの出方や歪みの質は
今時のPUにはない時代の産物的なニュアンスもあり、
EVHが寄り道した気持ちがよくわかります。

IMG_3342987987.jpg
3個買ったのは個体差を試してみたいから。
Joe Holmesにこの話しをしたら食いついて来て(笑)
J-80以前は全てのギターにSuper Distortionが搭載してあったそうで、
また久しぶりに試してみたいと言うので1個貸してあげました。
そのまま欲しいと言い出すに一票w

May 26, 2013

ポキートマス


LAでメキシカンフードと言えばココ!
日本滞在4日目にして、すでにポキりたいw

IMG_3320kj.jpg

May 25, 2013

フリードマンアンプ


2年半で見事なまでの進化を遂げたフリードマンアンプ。
是非一度その極上のサウンドをお試しになってみてください☆

0149876.jpg

New 443  444  445  446  447  448  449  450  451  452  453
448 / 933

過去の投稿一覧