October 9, 2014

ユニクロ


LAの南方にユニクロがオープンしたとは聞いていたので、
一度足を伸ばしてみようかと思っていたら、
近所のモールにもオープンしたらしいw

R8842599.jpg
LA WEEKLYにもガッツリ広告が載っています。

October 8, 2014

SS@Amp Show '14


LA Amp Show '14にて、スティーブスティーブンスのクリニックがありました。
フリードマンのSS-100 シグネチャーアンプの話だけにとどまらず、
音楽を始めたきっかけから今に至るまでの話しを事細かくファンから聞かれ、
結構マニアックな質問にも丁寧にそしてジョークを交え笑いも取りながら
とてもナイスに受け答えしているのが印象的でした。

R99182321.jpg
R2834543.jpg
最初のデモ演ではかなり音量を上げてプレイしていましたが、
小音量でもまるでプレキシをフルアップで鳴らした時の様なトーンを得られると
自らマスターヴォリュームなどのセッティングを変えて実演していました。

R28382454.jpg
ファンが持参したアコギを手渡され、いきなりバリバリ弾くSS。
アコギの腕前も相当なもの!

R928473.jpg
デイブとアンプトークが始まると時間を忘れて盛り上がってしまうとか。
気に入った楽器を見つけるとキッズの頃と変わらずわくわくしてしまい、
車なんかより断然楽器の方が楽しい!と笑っていました。
まあ車を運転するSSは想像出来ませんがw


October 7, 2014

TTE


Experience Hendrix TourのステージにFulltone/TTEを発見!
Rich Robinson(The Black Crowes)が愛用しています。

R28324.jpg
エリックジョンソンとエリックゲイルズ、が気になります♫

R3824.jpg
10日のグリークシアターでのライブが楽しみです♫

October 6, 2014

Noise gate


ギターセンター"Sessions"の収録現場にて、

1525628_10152907948319728_6729480323645832947_n.jpg
1902815_10152907949304728_7103563696644874458_n.jpg
SS-100のループにMXR Smart Gateをかましてあるのを確認!
Return Levelが6にセットされているのも要チェック。

995089_10152907949249728_5154492969243643353_n.jpg
Billy Idol/Steve Stevens@Guitar Center Sessions

October 5, 2014

@The Amp Show '14


今回はGoldで攻めるボグナーのショウルーム。
話題の新作モデルの試奏が多く入っていました。

R1823223.jpg
出揃った感のあるフリードマンアンプ。
Steve Stevensのクリニックがあったボールルームでは、
この様なディスプレイで自由に試奏出来るようになっていました。

R823132.jpg

New 351  352  353  354  355  356  357  358  359  360  361
356 / 933

過去の投稿一覧