November 25, 2022

Paris Texas Mapuche Tricolor レビュー


Blue Bell Straps/ Paris Texas Mapuche Tricolorをお買い上げ頂いた長谷川様より
素敵なレビューが届きましたので早速ご紹介させて頂きます。
ーー

届いてワクワクしながら梱包を開けたら写真で見る以上にカッコいいし
素敵なストラップでした。

レザーはしなやかで本当に上品。一切チープさがありません。匂いもいいです(笑)
ギターを立って弾いても滑る事なく演奏に集中出来ます。

スペインで3名の方が手作業で丁寧に製作されていると聞いていましたが、
GibsonやFenderの1950~1960年代のケースの裁製と似ていると感じました。

IMG_9430.JPG

ヴィンテージギター、ヴィンテージアンプにもすごくマッチしますし、
他には無いストラップだと思います。

現代のギター(Suhr)にもマッチしましたよ。

ライブで使ってもモチベーションが上がりますし、
部屋にギターと一緒に飾ってもかっこいいです。

ほとんどの柄に限りがあるそうなので気になる柄があれば
早めにお問い合わせした方がいいと思います。
僕はもう一本、注文しました(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Robben Ford - Indianola Live