July 29, 2022

Toshi Yanagi@Bluemood 7/30/22


Toshi Yanagi氏がこの夏のライブに超極秘で参加する為に来日中です。

その前に自身がプロデュースしたアーティストさんのライブでギターを弾くそうなので
この機会に大陸を感じさせる極上のギタープレイを体感してみて下さい。

IMG_0580.jpeg

築地・汐留BLUE MOOD



先日トシとやりとりしていたタイミングでそれがたまたまYTのセミナーの日だったので
顔出してきたら喜ぶよ!と伝えたら、今日時間あるから行ってきますか!となり、
さすがの行動力!と思っていたら。

会場に少し早く到着したので、近所のお店で真昼間からキンキンに冷えたビールを飲んで、
その勢いでバックステージに凸してSay Helloして、YTにサプライズ。
トシさん!なんでいるんですか!?と、サプライズ大成功(笑)

しかしセミナーがスタートしてすぐにもう帰るわとなったらしく、
それを関係者から聞いた僕は思った。

酔いがまわって◯んだなw

後で聞いたら、時差ボケもあってやはりかなりキちゃったそうですw

Day Boozing、ROCKだぜ!(笑)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Good for You · Toto 1982