July 17, 2022

Joe


3年前にアリゾナはフェニックスへ引っ越したジョーホームズファミリー。
残念ながら直ぐにコロナ禍となり近所のお散歩程度にしか出歩けず、
とても楽しみにしていた地元のレストランなどへ行くチャンスもなく、
いつの間にか成長したお嬢さんがUCLAへの入学を希望している関係で、
2週間前LAに戻って来ました。

この3年間、新作の作曲&レコーディングと自宅のリフォームに没頭していたといい、
いつも通りプチリタイアみたいな自由な生活を心から楽しんでいるジョーですが、
音楽・ギターに対する情熱はやはり人一倍で、呆れてしまうほどキッズのまま。
とてもピュアーで真っ直ぐなそのお人柄は音やギタープレイにも現れていますね。
ランディーもこんな感じだったのかな、と思ってみたり。
僕ら行きつけのSharkysで近々合流する予定です♪

さて友人のサポートを得て、やっとSNSを積極的に活用する気になったらしいので(笑)
FacebookのJoe-Holmes Page、ぜひチェックしてみて下さい。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Joe Holmes - Deadfall 2022