September 21, 2021

LAMANTA ストラップ:レビュー


ご愛用しているギブソンにマッチするストラップをお選び頂きました。

8248843885.jpg
LAMANTA ストラップが好きな理由

"上質"なレザーストラップ
その"上質"に頼りすぎていないところが好きです。
最高級のレザーストラップってたくさんありますよね?
最高級の良さはもうわかっているのです。
素晴らしいと思っています。
そしてもう飽きてしまったのです。

LAMANTAはデザインやレリックや色の多彩なところがアルゼンチンのエッセンスが感じられるし、何より1つ1つ表情が違うところが選ぶ楽しさ=ケースを開けた時のテンションが上がる、に繋がると思っています。
買うと物以上が手に入る製品をAki's Guitarも目指していますし、LAMANTAもその精神を感じられたので私は大好きです。

akisguitarshop


⭐︎今日のBGM⭐︎
KISS Live in Largo 12/20/1977