April 9, 2020

ジョー


「へーぃ、TAKA!わっつハプニン?」

相変わらず元気いっぱいのジョーホームズから電話があり、
アリゾナに購入した家の快適ぶりを延々とハッピーに弾丸トークw

ミュージックルームに長年愛用している貴重なホゼマーシャルを並べて、
大好きなストラトとレスポールに囲まれて毎日相変わらずの
ギター弾きまくりのオタクぶりとか♫

「Stay at Homeとか言われなくてもいつも通りだよ♫
TAKA!今日はどのギターを弾いた?」

かなり浮世離れした日々を送っているジョーは、
まるで毎日新しい事にチャンレンジする事に
ワクワクしっぱなしの高校生みたいなノリなんです(笑)

オジーバンド時代のバンドメイトがサポートしている話は書きましたが、
そのデモ音源をこの2年間で10曲以上聴かせてもらっています。
マイク・ボーデンとロバート・トゥルージロのリズム隊がまたバリバリ強力で、
ジョーのあのユニークでヘヴィーな楽曲には正に適任!
世界最強クラスのパワートリオです。

「Stay away from ppl.just stay home and play guitar!」

とにかく常にハッピーで自由人なジョーです♫


⭐︎今日のBGM⭐︎
Imagine - Jack Johnson