January 8, 2020

"Last Minute Session 2019"レビュー#2


初めてToshiさんのギターを聴いた時
『日本人でこんなに向こうの音(LAの音)を出すギタリストがいるんだっ!!!』
って衝撃を受けました。

それ以来Toshiさんの音楽人生もプレイもリスペクトしています。

今回のイベントでは僕のレスポールも使ってもらったのですが、
あの音はToshiさんが弾かないと出ないです♪

スゴいの一言!
__

何なんだろう !?

まるで自転車でも漕いでいるかの様な自然で、抜群に安定感のあるプレイ。
あれだけ身体とギターの一体感を感じさせてくれるギタリストは
他になかなか見あたりません。
_

先日のイベントの感想ですが、タマさんも仰ってましたが、
普通のライブの箱よりも音が非常に良くとても聴きやすかったです。

バンド、そしてギターの音の生々しさが伝わって来ました。

質問コーナーでは、気軽に何でも聞いて大丈夫な雰囲気で、
トシさんのお人柄がよく出ていましたね。
__

IMG_0980.jpegIMG_0957.jpeg
FRIEDMAN Buxom Betty Combo

中古特価にて、for sale !
お問い合わせはお気軽にこちらまで


⭐︎今日のBGM⭐︎
Van Halen - Runnin' with the Devil