January 6, 2018

RR 愛


失礼ながら思わず
「バカじゃないの?w」
と言ってしまいました(笑)

学生時代からの音楽仲間の新居@広尾へ遊びに行き
完全防音スタジオへ案内された時の景色がこちら。

35647447.jpg
ランディーローズマニアとして知る人ぞ知るお方ですが、
遂に自宅にRRミュージーアムを作ってしまいました。
そのRR愛は他を寄せ付けない気迫をも感じさせます \m/

2447446.jpg
254537441.jpg
LAに遊びに来た時には、一緒にランディーのお墓参りへ行き、
ミューソニア(現在はお兄さんが経営するNHの音楽教室)に立ち寄り、
LA Sound Designにも顔を出してその同じ敷地内にある
ランディーのお姉さんファミリーが経営するワインバーを覗き、
おまけにジョーホームズを呼びだしてランディーとの思い出話しに耳を傾け、
とLAでも全てがランディー中心だったという徹底ぶり。

243657443.jpg
貴重なブートのコレクションも尋常ではありませぬ。
ブートを聴くためだけに入手したという拘りの古いYAMAHA NS-1000。
そのサウンドは着色のない乾いたリアルサウンドでした♫

ここまでくるとただただリスペクト!


⭐︎今日のBGM⭐︎