March 28, 2017

あんどれ


多くの音楽/楽器関係の動画をチェックする機会が増えてきています。
アンテナを張り巡らせていればいるほどそこに費やす時間は莫大であり
しかも世界中には素晴らしいプレイヤーさんが大勢いるので
インスパイアされてはギターを手にし
練習モードに入ってしまう事もしばしばw

クリエイティブでいなければ!
と思いながらもどうしてもそこに時間を割かれてしまうので
もうこれは自分でどこかでガシっと線を引かなければいけないな
と思う今日この頃デス。

さて先日Prashant Aswaniのスタジオにて撮影された
Andre NieriによるVertexのデモヴィデオ撮影風景の動画が公開され
そのハイブリッドぶりがスゴ過ぎて完全にノックアウトされてしまい
意気喪失中です(苦笑)

そういう時にはギター以外の古き良き時代の音楽を聴くか、
The Beatlesを聴いてリセットするに限ります。


PS、先月渡米してきたばかりのAndreはルームメイトを探しているそうです。
同じ屋根の下に住んで毎日あれを聴かされることを想像すると... w
(滝汗)


⭐︎今日のBGM⭐︎
Chet Baker - Best Of Chet Baker