January 28, 2017

RBC


日本滞在時に見に行ったRBCでの事。

GRANRODEOというグループが2番手に登場し、
演奏が始まるやいなやものすごい会場の盛り上がりだったのでびっくりw
LAZYとLOUDNESSのファンの集まりかと思っていましたが
よくよく客席を見回してみると、いつもと若干客層が違う事に気がついた。
まあおぢさんとしてはあっけに取られてしまったワケです(笑)

しかし聞こえてくるギターサウンドはミッドがしっかりとしていて音抜けも良く、
はっきりとした輪郭でバンドサウンドを引き締めている。
普通のマーシャルで素晴らしいトーンを引き出しているので関心していたら
リハを見たLOUDNESSの社長さんからメッセージが届いた。

「フリードマン・BE-ODが足元にありますよ」

なるほど!

3446722.jpg
LOUDNESSの熱演後、最後にLAZYにアンセムの柴田さんを迎えてのDreamer!
初生ドリーマーですよ!w

そしてデビューのきっかけになったというBurnで締めたステキなイベントでした。