August 6, 2016

Toshi in Japan


昨年末ぶりのToshi Yanagi氏の日本でのライブですが、
7日の東京でのライブ@Blue Moodは1部2部共にSold Out、
9日@Chicken George 神戸、10日@Janus 大阪、は
まだ少し残席あるそうです!

まもなくリリースされる新作では
師匠のSteve Lukatherがギターバトルで友情参加していて
トシの自宅のスタジオに本当に師匠が来てしまったという快挙w
その時にLINEでヴィデオを送って来てくれたのですが
後ろでウォームアップで弾きまくっている師匠を横目に
完全にキッズ化したトシの嬉しそうな顔を見て
CGでも見ているかの様でした(笑)

師匠を超えちゃっているんじゃないかと思ってしまうほどの(ここだけの話w)
トシらしいテイスティーでスリリングな素晴らしいプレイを披露しています。

またランナーノーツに師匠が一筆書いてくれていて
それがまた感動モノです!

325435.jpg