May 18, 2016

@Mates


先日面白い話を聞きました。
エディーのシステムをメンテしているデイブフリードマン・
ラックシステムズ社の工房の目の前にあるMatesスタジオにて
完成したばかりのエディーのツアー用の新しいラックシステムを
エディー本人がテストしに来る日があったそう。

それを耳にしたその日 Matesでリハーサルをしていた
フーファイターズとストーンテンプルパイロッツのメンバー。
エディーがリハスタに入り音を出し始めた途端、
その部屋の前に集まり耳を傾けて スゲーと盛り上がっていたそうw
(部屋のドアを開けると外。防音されていないので音は外部に漏れまくり)
プレイが止まるとエディーが出てくるんじゃないかと
全員が「(やゔぁいっ!)」と自分たちのリタスタに逃げ返り
エディーが弾き始めるとニヤニヤしながら出てきて
またエディーのリハスタの前に集まって皆で聞き入ろうと
行ったり来たりを繰り返していたとか。

みなさん、やっぱりファンなのねw