May 24, 2010

O.H.M

3時頃に到着!
のどかな土曜日の昼下がりの会場の景色(一番後ろの席より)

半分も入っていない状態で、Chris Polandのバンド"O.H.M"が演奏をスタート♫

OHM22.jpg

先日小さな箱で見た時は正直バンドの音の洪水にtoo muchな感じでせわしないという印象でしたが、環境が変わるとこうまで違うものかと♫

野外でのびのびと演奏されていくのを見ていて、さすがだな〜と妙に関心!
とても温かいトーンで音抜け抜群の音作りとパーフェクトな演奏にプロ根性を垣間見ました。クリスポーランド、要チェックです。

CP2010.jpg

チケットは真ん中のセクションの13列目の席だったのですが、まだ会場はガラガラだったので席を数回移動しながらライブ鑑賞♫

快晴だったので、日の当たる席は適度に暖かくて心地良い時間でした♫

BT40ths.jpg