May 23, 2010

LUKE !

大将、ヴィニー、タルちゃん、とスターが登場するとワクワクした気持ちになるのは自分だけではなかったみたいで、会場のボルテージは一気に急上昇!
皆やはりこのセッションを特に楽しみに見に来ていた様子でした♫

LUKE#11.jpg

いつも通り、べしゃりで一瞬にして観客を自分の世界にぐいっと引っ張り込んでしまう所は正に生まれ持っての真のエンターテイナーに違いないですよね。
他の出演者にはない光を放っていました。

大将のいつものナスティーなトークも炸裂していたし(笑)、
それを期待しているお客さん達も大ウケしていたし、
とてもいい空気の中終始このスペシャルなセッションは繰り広げられました♫

前日に1時間程度ジャムっただけと言っていましたが、次元が違うと言うか、
いざ演奏が始まるとその緊張感がいい意味で伝わってくる特別な時間でした!
大将はかなり気合いが入っていたようで、それはそれは素晴らしかったです♫

YouTubeに誰かが映像をアップする事を期待します!

ちなみに、前列の左に写っている金髪の子は大将の息子のトレバー君。
同世代の友人3人で見に来ていました。


出演者順に書くべきですが、なにせ大将の大ファンなのでとりあえず(汗)