May 24, 2010

Scott

3時からは、神に限りなく近いギタリストであるスコットヘンダーソンが登場♫

相変わらず変態チックで個性の塊系プレイで僕の脳を完全に翻弄w
久しぶりにライブを見ましたが、いまだに進化し続けているのも凄い。
知らない曲が多かったので真剣に聴き入り理解しようとしている内に
いつの間にか終了、みたいな(汗)

IMG_0391898.jpg

まだ半分も入っていない、景色#2
あまりチケットは売れていないと聞いてはいましたが、このまま本当に席は埋まらないのであろうかと見に来ている自分が心配を始めてみたりw

IMG_0389056.jpg

最後のスウィンギーな曲でやっと野外フェスティバルらしい空気が生まれたかな♫
それまではリズムを取る人がいても、途中で(難解で)断念していたり(笑)