木曜日, 2010年5月 6日

Fulltone/ PlimSoul

PlimSoulと名付けられた待望のFulltoneの新歪みペダルの日本国内への入荷は、
6月末以降を予定しております。

PS2010.jpg

名前の由来はコレです!

水曜日, 2010年5月 5日

もう、マグマった?

海外在住の方へのプレゼントで絶対的に喜ばれるであろう一品は、
お風呂関係グッズに違いない(笑)

「家庭のお風呂で溶岩浴の汗を!」と目に飛び込んで来て
『(お、一回試してみたいね!)』と思わせるこの存在感あるパッケージw

IMG_0188980.jpg

「天然無添加、激汗、垢出し、超保温」だけでもインパクトあるのに、
「運気上昇」ときちゃあそりゃあなたまんまと騙されるでしょうに(笑)

シャレた売り文句もいろいろあれど、ここまで健康を売りにして己の自己管理を入浴だけでごまかせる気持ちにさせてくれる商品も他になくない?w

ここで思った。

「運気上昇」と楽器の売り文句/キャッチコピーにどうだろう?(笑)

足下にあるだけでその気にさせてくれるペダルがあるように、
楽器は自分をインスパイアさせてくれる魅力のあるものを選びたいですよね♫ 

それで運気も上昇する事は間違いないでしょう!

月曜日, 2010年5月 3日

寒河江氏ご愛用


マクロス7」のギタリスト 寒河江氏の最新の足下をチェック♫


20100425945.jpg

Pete Cornish>RMC/Wah>Mini Deja Vibe>D3/Cream Crunch>Fat Boost
>BOSS/CE-5>Shin's Music/Perfect Volume Pedal>Pete Cornish

ご愛用のヒッピーストラップ!
「リッチーに真似されたw」とクレームが来ました(笑)


20100425123851.jpg
.

日曜日, 2010年5月 2日

Richie Kotzen live in Porto Alegre

RK 42810.jpg

さすがに熱帯地域のブラジルは暑いのでしょうか?
自慢のおヒゲを剃ってしまった様です。

"Remember" 4/28/2010

土曜日, 2010年5月 1日

Snake Tolex

久しぶりにスネーク柄のヘッドシェルを工房にて発見!

どことなく80'sの香りがするのは、自分だけでしょうか?(笑)

snake.jpg

1  2  3  4  5