May 30, 2010

LUKE !

20分間のインターバルの最中に、大将のスペシャルバンドの機材のセッティングをするスタッフの中にボブブラッドショウを発見。
すっかり外見が変貌していたのでしばらく気がつかずw

IMG_0430.jpg

ステージのセッティングが終了し、この日のメインアクトと言っても過言ではない大将のスペシャルバンドを熱く紹介しているMCの途中で、自分の席の前に(年齢層が高い観衆だったので)若干場違いな感じの若者3人が座ったんだけど、左の金髪の子は大将の息子さんのトレバー君でした。お嬢さんは席にはつかず、同世代の友人と2人でステージ脇で大はしゃぎしているのが見えていましたw

IMG_0431.jpg

旧友のランドウとヴィニーが談笑している横にタルちゃんが登場!
ミーハー的写真をば一枚っ♫

kajis8768.jpg>

大将が控え室からステージ脇に出て来るとご覧の通り、そこにいた関係者や他の出演者達が一斉に大将の方に顔を向けている図。やはりお人柄なんだろうな〜♫

luke.jpg

演奏が始まると当然目と耳は釘付けっ!

sdr.jpg

さすがは大将!
音楽の醍醐味を味わえるとても贅沢なライブセッションを見させて頂きました♫

(だれか早くYouTubeに映像をアップして〜w)