May 5, 2010

もう、マグマった?

海外在住の方へのプレゼントで絶対的に喜ばれるであろう一品は、
お風呂関係グッズに違いない(笑)

「家庭のお風呂で溶岩浴の汗を!」と目に飛び込んで来て
『(お、一回試してみたいね!)』と思わせるこの存在感あるパッケージw

IMG_0188980.jpg

「天然無添加、激汗、垢出し、超保温」だけでもインパクトあるのに、
「運気上昇」ときちゃあそりゃあなたまんまと騙されるでしょうに(笑)

シャレた売り文句もいろいろあれど、ここまで健康を売りにして己の自己管理を入浴だけでごまかせる気持ちにさせてくれる商品も他になくない?w

ここで思った。

「運気上昇」と楽器の売り文句/キャッチコピーにどうだろう?(笑)

足下にあるだけでその気にさせてくれるペダルがあるように、
楽器は自分をインスパイアさせてくれる魅力のあるものを選びたいですよね♫ 

それで運気も上昇する事は間違いないでしょう!