November 19, 2006

感動メールを頂いています!

11/18/06

最近、京都から滋賀県に引越してきた(27 ♂)です。なので、SHIVA CUSTOMは一度京都の楽器店で見た事があるだけで実際に音を出した事はないんです(泣)。

で、その「Bogner SHIVA CUSTOM」ですが、デザインが変わる/日本限定/欲しいカラーは黒と金色パネルの仏壇カラー!と言う事で、昨日 楽天市場のCRAFT HOUSEさんで購入しちゃいました!!!

明日19日に届く予定です。

購入にあたってかなり悩みました。もう死ぬかと思うほど悩みました(笑)。でも自分の出したい音が出せるアンプは地球上これしかないと思い、最後は 瞳を閉じ気合いでマウスをクリックして買いました(笑)。

明日送ってくるのが楽しみです。

---
11/19/06  

1時間半ほど前に無事送ってきました。急いで箱から出して配線し 15分前まで音を出してました。今 休憩中でオカンの作ったハンバーグを食べてます(笑)。

やっぱ凄いッス! アンプ直結で極上のサウンドが出てきます! Van HalenのBeautiful Girlsを弾きながら「な、なんじゃこら〜〜〜!!!」と叫んでしまいました! 感動とうれしさで泣きそうです。なんでもっと早く買わなかったのか・・・

しばらく使いまくって写真/レビューを送ろうと思います。
それではまた音出してきますー。