November 18, 2006

Mr Jimmy / Gueen Live

Shibuya O-EAST で"Gueen"、Shibuya duo MUSIC EXCHANGEで"Mr Jimmy"を見て来ました。フレディ波多江氏とJimmy 桜井氏からライブの招待を頂いたので 日程をチェックしたら同じ日でしかも同じ時間にスタート。という事で同じ建物の中を上へ下へとハシゴという荒技で! ^^);

Queen Festival 2006 10th Anniversary! ホント立派です!

いつものように終始会場の皆の笑顔の絶えない素晴らしいショウでした。

因に2階席は小学生の運動会? ってなくらい写真撮影/ヴィデオ撮影隊がズラり!子供もズラり! 思わず写真に撮りました! (見えるかな?)


3.jpg

なんと200分を越える`77年バージョンを決行したこの日の"Mr Jimmy"のライブ。凄すぎる!! 上の会場でライブが無事終了したフレディー波多江氏の乱入もあり。

Mr Jimmy  1.jpg


イギリスが生んだスーパーグループ Led ZeppelinとQueen。私も聴いて育ちましたが、素晴らしい楽曲の数々を残している事をこの2つの素晴らしいトリビュートバンドを観て再確認し また昔の音源を聴き込んでみたくなりました♪

(因に携帯で撮った写真なのでクリックしても大きくならないです)