November 20, 2006

TRIX Live ☆

ギタリストの平井武士氏からライブがあるとの連絡を頂いたのでその日の予定を早く切り上げて TRIX のツアー最終日「秋の毛根感謝祭!!」を見に目黒Blues Alley Japanに駆けつけました♪

今回でTRIXのライブを見るのは3回目、相変わらずお客さん達の笑顔の絶えないアットホームな暖かい雰囲気の中 終始リラックスしたメンバーによるあの手この手のMC/エンターテイメントに爆笑! もちろんメンバーの壮絶プレイも見所で2時間があっという間の楽しい時間でした!

3.jpg

2.jpg


赤いBognerの4x12キャビ(見えるかなー?)、目立っとります☆

1.jpg

ライブ後半に繰り広げられるメンバー全員客席に乱入の図(わかるかなー?)、恒例なのでお客さん達もわかっていてスペースを開ける為に立ち上がるその行動が超素早いし!

3枚目のアルバム『ART』が発表されています。是非聴いてみてください♪