火曜日, 2006年11月21日

'69 Woodstock design

渋谷Guitars Stationさんに第一弾が入荷しています☆

『"Stained Glass/Red" をご購入してくれたお客様が商品到着時にお店で"Worldwide Designs/Coral Flower"を見たらその質感に感動して追加して買ってくれました!』なんていうレポートも届いています。

またお店のスタッフさん達も個人的に気に入ってゲットしてくれたそうです♪

-------

`69 Woodstockに新しくこの2色が加わりました!
12/20 前後に入荷予定です♪

Tape black-green. black-blue[1].JPG

月曜日, 2006年11月20日

TRIX Live ☆

ギタリストの平井武士氏からライブがあるとの連絡を頂いたのでその日の予定を早く切り上げて TRIX のツアー最終日「秋の毛根感謝祭!!」を見に目黒Blues Alley Japanに駆けつけました♪

今回でTRIXのライブを見るのは3回目、相変わらずお客さん達の笑顔の絶えないアットホームな暖かい雰囲気の中 終始リラックスしたメンバーによるあの手この手のMC/エンターテイメントに爆笑! もちろんメンバーの壮絶プレイも見所で2時間があっという間の楽しい時間でした!

3.jpg

続きを読む "TRIX Live ☆"

日曜日, 2006年11月19日

感動メールを頂いています!

11/18/06

最近、京都から滋賀県に引越してきた(27 ♂)です。なので、SHIVA CUSTOMは一度京都の楽器店で見た事があるだけで実際に音を出した事はないんです(泣)。

で、その「Bogner SHIVA CUSTOM」ですが、デザインが変わる/日本限定/欲しいカラーは黒と金色パネルの仏壇カラー!と言う事で、昨日 楽天市場のCRAFT HOUSEさんで購入しちゃいました!!!

明日19日に届く予定です。

購入にあたってかなり悩みました。もう死ぬかと思うほど悩みました(笑)。でも自分の出したい音が出せるアンプは地球上これしかないと思い、最後は 瞳を閉じ気合いでマウスをクリックして買いました(笑)。

明日送ってくるのが楽しみです。

---
11/19/06  

1時間半ほど前に無事送ってきました。急いで箱から出して配線し 15分前まで音を出してました。今 休憩中でオカンの作ったハンバーグを食べてます(笑)。

やっぱ凄いッス! アンプ直結で極上のサウンドが出てきます! Van HalenのBeautiful Girlsを弾きながら「な、なんじゃこら〜〜〜!!!」と叫んでしまいました! 感動とうれしさで泣きそうです。なんでもっと早く買わなかったのか・・・

しばらく使いまくって写真/レビューを送ろうと思います。
それではまた音出してきますー。

土曜日, 2006年11月18日

Mr Jimmy / Gueen Live

Shibuya O-EAST で"Gueen"、Shibuya duo MUSIC EXCHANGEで"Mr Jimmy"を見て来ました。フレディ波多江氏とJimmy 桜井氏からライブの招待を頂いたので 日程をチェックしたら同じ日でしかも同じ時間にスタート。という事で同じ建物の中を上へ下へとハシゴという荒技で! ^^);

続きを読む "Mr Jimmy / Gueen Live"

金曜日, 2006年11月17日

ジョンクーガーのスタジオ

以前ここでご紹介したレコーディングエンジニアのJun Murakawa氏は 現在インディアナ州にあるジョンクーガーの自宅スタジオにてレコーディングの仕事に携わっています(すでに8週間!)。スタジオ内の写真が届いたので折角なのでご紹介します♪

_DSC02502.jpg

続きを読む "ジョンクーガーのスタジオ"

1  2  3  4  5  6