土曜日, 2006年11月11日

Hippie Strapレビュー

早速本日ギターに付けてみて、使ってみました!! とにかく素晴らしい! というか、ストラップの概念が変わりますね!! え?本当にいいストラップってこんなにいいの??って感じです! すごくしっかりしてるし、高級感あるし、手触りも最高! もの凄くお気に入りです! デザインもいいですしね!

うちのバンドはライブでのステージングがかなり激しいので、普通に売っているストラップだと、2ヶ月もするとボロボロなんです・・・。で、以前そのまま使ってたら、ライブ中に切れて、ギターが落ちました・・・。でも、このHippie Strapはすごくしっかりしているので、長く使えそうです!! 愛用させて頂きます!! このストラップは絶対一家に一本ですね! 買って良かったぁって思うこと間違いなし! 多くの人に愛用して貰いたいですね!

★☆SIRIUS 丸上徹也★☆

HSマ.jpg

金曜日, 2006年11月10日

Shiva Customのレビュー

Shiva Customのレビューが届いたのでご紹介致します☆

---

先日、イケベさんでBogner Shiva Customを購入しました。買う前から知ってはいましたが、手元に来てからもやはり思います。素晴らしいです! 以前はShivaをブーストしたりオーバードライブを挟んだりしてましたが、Customは本当に何もいらないですね。

それから、マスターボリュームを絞った状態でも アンプがやる気を失わないのがイイです。

木曜日, 2006年11月 9日

Jimi !!


scan0001.jpg

水曜日, 2006年11月 8日

Cusack Tap-A-Phase

話題のCusack Musicからタップ可能のフェイザーの登場です☆

TAP.jpg

Waveノブで8つの波形を選択出来ます。この8つの波形はそれぞれプログラム可能なパラメーターを持ち、お好みの細かなセッティングをメモリーします。Tap Switchはタップ機能だけではなく、これをホールドする事によりそのスピードをレズリーの様にダウン/アップも可能。一番右に位置するノブでは3つの機能をコントロールし、その内の一つの機能では7つある"Alternate Waveform"を選択します。

IMG_1725--.jpg


LED(red/green)は、エフェクトがOn時は赤色に点灯します。(バッテリー使用時に)バッテリーがなくなるとこのLEDは緑色に点滅し、バイパス時には赤色に点滅します。隣に位置するLED(blue)は、現在のテンポを目で確認出来ます♪

"Internal Volume"(内部に位置)により、貴方のセットアップに合わせての出力を調節可能。 "Mix Control"(内部に位置)でフェイズと原音のミックス具合を調節可能です。

渋谷ギターズステーションさん/アンプステーションさん、新宿新星堂ロックインさん、秋葉原池部楽器リボレ店さんの店頭にてお試しいただけます♪

月曜日, 2006年11月 6日

日本滞在中!

都内は意外と暖かいのでジーンズ/Tシャツ一枚で生活しています!

昨日からHippie StrapとLandmineのディストーション そしてCusack Musicの新しいフェイザーを持参して都内の楽器屋さん巡りをしています。

さて 製作/出荷が若干遅れているボグナーアンプは品薄気味になっていますが、12月にはエクスタシーカスタムの入荷が数台あるのでお待ちの方はもうしばらくお待ちください! ボグナーアンプは大量生産はせず、一流の職人達により一台一台丁寧に製作されています。期待を裏切らない最強のサウンドをお届けします☆

今月一杯日本を満喫して行きます☆

1  2  3  4  5  6