金曜日, 2006年11月 3日

Ecstacy Customのレビュー☆

愛媛の山内さんからエクスタシーカスタムのレビューが届きました!

---

配送から受け取ったのは夜でしたが 我慢などできるはずもなく(笑)、ヘッドと4×12キャビを箱から引っ張り出して 音出ししてみました。私が普段ギターを弾けるのは休日以外では夜、しかも深夜になることがほとんどですし 住宅事情を考えるとコンパクトアンプはアンシミュがどうしても中心でした・・・。ヘッドは欲しいけど普段使えないから・・・と思い込んでいましたし そういう方 結構いらっしゃるのではと思います。しかし驚きましたがボグナーは小さな音でもかなりしっかりしたいい音が出せますね! 小さめのキャビならもっと使いやすいでしょう。

!!!!.jpg

続きを読む "Ecstacy Customのレビュー☆"

水曜日, 2006年11月 1日

2x12 全面ネットバージョン

061031_1216~0002.jpg

続きを読む "2x12 全面ネットバージョン"

1  2  3  4  5  6